2023年10月28日

ネイティブでない私たちが英語を話せるようになるために

Hello(^-^)
Qです。

英語は話せることが大切だから、
文法はあまりしなくていいのでは?

という人もいます。

でも!聞いてください。

英文法は、ネイティブでない私たちが
英語を話せるようになるために、

ものすごく役立つんです!!

私たちがとり立てて日本語の文法を
勉強しなくても、自然に日本語を話せる
ようになったのは、24時間、日本語を
浴びて生活することができたからです。

英語についても、同じ状態であれば、
英文法なんて・・・と言えるのかもしれま
せんが、なかなかそういう環境には
ありません。

だから!

文法を学ぶのは、「文の型」を知ること
です。型を知れば、あとは単語を変える
だけで、どんどん文章が作れるのです。
効率よく英語を身につけようと思えば、
基本の英文法は絶対やったほうがいい
のです。

「今までうちの子には英会話をさせて
 いたけど、このままでいいのかしら。。。」

と思っている、小学生のお子さんを
お持ちのお父さん、お母さん。

理解力がついてきた今こそ、
始めませんか。

やる気のある小学生のための、
「ロケットスタートコース」

大分校で、12月開講と1月開講の
2コースあります。

このコースで、みっちり英語の基礎を
学んだあとは、

中学英語3年分を1年間でやってしまう
「中学英語 ハイレベルコース」

さらに、実力がつけば、大学入試に
向けて高校生のクラスに入っていくことも
できます。

英語を学ぶのに、学年、年齢は
関係ありません。周り合わせることなく、
どんどん先取りできる。やる気のある子
にとって、こんなにやりがいのあることは
ないのです。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


ネイティブでない私たちが英語を話せるようになるために

ネイティブでない私たちが英語を話せるようになるために リトルアメリカ教育センター 中津校地図はこちら 
 https://twitter.com/LittleAmericaON       大分校地図はこちら  



2019/11/15
ぜひ手に取っていただきたい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(受験 勉強方法)の記事画像
「70点」は、まあまあ?
わからなかったらすぐ解答を見ること
こたえてあげるのがすごく難しい質問
「先生、私は覚えることが苦手なんです。覚えなくてもなんとかなる方法はありませんか」という質問について
子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます
あの子は家では全然勉強しないらしいのに…
同じカテゴリー(受験 勉強方法)の記事
 「70点」は、まあまあ? (2024-04-28 01:01)
 わからなかったらすぐ解答を見ること (2024-04-27 14:37)
 こたえてあげるのがすごく難しい質問 (2024-04-24 23:03)
 「先生、私は覚えることが苦手なんです。覚えなくてもなんとかなる方法はありませんか」という質問について (2024-04-22 22:19)
 子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます (2024-04-18 23:17)
 あの子は家では全然勉強しないらしいのに… (2024-03-26 00:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。