2014年01月16日

2014 新年会

Hello. Qです。

今年も正月二日には、リトルアメリカ卒業生が集まって、新年会をしました。

今年もたくさんの卒業生が来てくれて、本当にうれしかったです。

こんなふうにリトルのことを覚えていてくれる人がいることに、

すごく感謝したくなります。自分が年をとるごとに、ありがたいなあ、という気持ちが

大きくなっていきます。

ありがとうございます。今年もがんばろうという元気をもらいました!

20140102




同じカテゴリー(リトルアメリカ)の記事画像
子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます
あの子は家では全然勉強しないらしいのに…
認めることから本当の勉強は始まります
今のことにいっぱいいっぱいで…となる前に…
うちの子は、まだ「勉強するくせ」がついてないんです…と悩むお母さん
…だからこその、真剣さ!
同じカテゴリー(リトルアメリカ)の記事
 子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます (2024-04-18 23:17)
 あの子は家では全然勉強しないらしいのに… (2024-03-26 00:04)
 認めることから本当の勉強は始まります (2024-03-21 23:50)
 今のことにいっぱいいっぱいで…となる前に… (2024-02-28 00:18)
 うちの子は、まだ「勉強するくせ」がついてないんです…と悩むお母さん (2024-02-22 23:21)
 …だからこその、真剣さ! (2024-02-11 01:02)

Posted by リトルアメリカ at 21:56│Comments(0)リトルアメリカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。