2014年08月06日

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは

 リトルアメリカのニュージーランド語学留学
火曜日の午後は、Horse Riding♫
乗馬です(*^_^*)
リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
お馬さん、パカパカ〜
っと生徒以上にテンションあがりまくってた私↑↑↑

でも実際乗ってみると・・・
リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
思ったよりずっと高くてビックリでした。Σ(゚д゚lll)

ヤバイ、これは私には無理だったかも・・・
と思いましたが、今さらオロシテ〜とも言えず(O_O)

大河ドラマの俳優を初めて尊敬しました。岡田くんとかすごいっ!

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーはリトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
さすが、みんなは若いだけあって、余裕だったのかな。

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
景色は本当に素晴らしかったです。

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーはリトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
みんなヘルメットをかぶりました。ラナと一緒に。

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
ニュージーランドだーーーー

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーはリトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
馬は本当にかわいい目をしてました。ありがとうね。


 学校へは、ホームステイ先のお父さんやお母さんが
送り迎えをしてくれています。

 アクティビティが終わる頃、迎えに来るおうちもあれば、
5時ごろ、仕事帰りに迎えに来てくれるおうちもあります。

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
 5時まで待つ子は時間があるので、一緒に街にでてみました。

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーはリトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーはリトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
 私たちのお目当ては・・・
アイスクリーム♡
 NZはとにかくアイスがうまいのです〜。

 私がNZに初めて来て勉強した時は、
このおかげであり得ないほど体重が増えました(^_^;)

リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーはリトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは
 これは、ホーキーポーキーといって、NZのフレーバーです。
 バニラアイスに蜂蜜にチップが入っているんですよ。
 NZは蜂蜜が有名ですからね。
美味しかった♡


リトルアメリカ教育センター
 中津校リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは地図はこちら
 大分校リトルの語学留学―火曜日午後のアクティビティーは地図はこちら  







ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(リトルアメリカ)の記事画像
誰にでもチャンスがある
せっかく始めたら やめないことが大切
「70点」は、まあまあ?
わからなかったらすぐ解答を見ること
「先生、私は覚えることが苦手なんです。覚えなくてもなんとかなる方法はありませんか」という質問について
子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます
同じカテゴリー(リトルアメリカ)の記事
 誰にでもチャンスがある (2024-05-04 16:37)
 せっかく始めたら やめないことが大切 (2024-05-02 23:06)
 「70点」は、まあまあ? (2024-04-28 01:01)
 わからなかったらすぐ解答を見ること (2024-04-27 14:37)
 「先生、私は覚えることが苦手なんです。覚えなくてもなんとかなる方法はありませんか」という質問について (2024-04-22 22:19)
 子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます (2024-04-18 23:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。