2019年09月03日

大分校で、9月25日(水)に単語レース開催!

Hello(^-^)Qです。

 夏休みは、通常授業にプラスして夏期講習を

したこともあり、鬼のように速く過ぎ去ってい

きました。。。気づけばもう九月です。

 皆さま、お元気ですか。


 大分校では、9月25日(水)に単語レースを

開催します。

 やっと三冊目が本になった、フロウンうんち英単語帳!

 今回はこの3冊が範囲となります。賞金は・・・

   青単    一位 3000円
   黄単    一位 3000円
   白単    一位 3000円

 今回も、もし3冊全部同じ人がとって、三冠王に

なったら、かっこいいので、賞金を1000円プラスして、

総額10000円にしようと思います。

 前は二位には1000円とか、賞金を出していたん

ですが、やめることにしました。

 それよりも、私を感動させてくれた人に、500円とか

1000円とか、Q賞を渡すことにします。

「小学生なのに、中学生なのに、こんなに覚えてすごい!」

とか

「今までまったく勉強しなかったあなたが、初めて必死に
 なっているのを見て、Q先生はうれしいです!」

とか、そういう気持ちをQ賞にしていきたいと思っています。


 みんな、賞金レースは、チャンスです!あなたたちには

得しかない!

 参加賞をとるわけでもないし、単語を覚えれば英語が

わかるようになって楽しいし、成績はあがるし、そのうえ、

賞金までもらえるかもしれないし、一位になれば、

「あの人はすごい!」

と、リトルの中で尊敬のまなざしでみつめられるように

なる!!


 こういうチャンスには、絶対にのるべきです!


「私は、自分のペースで少しずつやりたい」

なあんて言っているあなた、そんなことではいつ単語が

仕上がるかわかりませんよ。

 人間は締切があってこそ、必死になるんです!!!

 受験は、あなたの用意ができるまで待ってはくれま

せんよ。

 よし、やるぞ!と思った人は、私のところに、単語の

勉強計画をたてにきてね。


Qでした。

大分校で、9月25日(水)に単語レース開催!
大分校で、9月25日(水)に単語レース開催! リトルアメリカ教育センター 中津校地図はこちら 
 https://twitter.com/LittleAmericaON       大分校地図はこちら  


2019/05/15
5/15 15時から OBSラジオに出演




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(受験 勉強方法)の記事画像
こたえてあげるのがすごく難しい質問
「先生、私は覚えることが苦手なんです。覚えなくてもなんとかなる方法はありませんか」という質問について
子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます
あの子は家では全然勉強しないらしいのに…
認めることから本当の勉強は始まります
得意になってやっていたことが進まなくなり、なんだか楽しくなくなって…
同じカテゴリー(受験 勉強方法)の記事
 こたえてあげるのがすごく難しい質問 (2024-04-24 23:03)
 「先生、私は覚えることが苦手なんです。覚えなくてもなんとかなる方法はありませんか」という質問について (2024-04-22 22:19)
 子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます (2024-04-18 23:17)
 あの子は家では全然勉強しないらしいのに… (2024-03-26 00:04)
 認めることから本当の勉強は始まります (2024-03-21 23:50)
 得意になってやっていたことが進まなくなり、なんだか楽しくなくなって… (2024-03-14 19:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。