2022年06月24日

トイレにて

Hello ^_^
Qです。

 この間、出先でお手洗いに行くと、

ちょうどお掃除をしているところだったので、

「(使っても)いいですか?」

ときいてみたら、

「えっ?!ああ、いいよ」

とそのお掃除をしていた女性は言いました。

そして、私が個室から出てきたら、

その人は私に近づいてきて、じーーーっと

私を見て言いました。

「あなた、大きいなあー。」

「はい、そうなんです。170以上あるんですよ」

「やっぱりなあ、いや、さっき、あなたが
 入ってきたとき、びっくりしてね。でも、
 『トイレ使っていいか』ってきかれた時、
 声でね、ああ、女なんだってわかったんよ。
 ははは」

ははは、と笑って合わせて外に出たけど、


よく考えたら、、、

私を男だと思ったから、「女子トイレ使って

いいわけないだろ!」と言おうとしたら、

声で女だとわかってよかったわー

ってことでした。


なんだ、それはー!

( *`ω´)ムキー!!

声だけは、女に思ってもらえてよかった

です。

Qでした。


トイレにて

トイレにて リトルアメリカ教育センター 中津校地図はこちら 
 https://twitter.com/LittleAmericaON       大分校地図はこちら  



2019/11/15
ぜひ手に取っていただきたい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(毎日いろいろ)の記事画像
テスト勉強の仕方
自分から勉強する子は 〇〇している子が断然多い
誰にでもチャンスがある
『いいことをしたら 宿題を一日しなくてもいい』…『はて?』
せっかく始めたら やめないことが大切
わからなかったらすぐ解答を見ること
同じカテゴリー(毎日いろいろ)の記事
 テスト勉強の仕方 (2024-05-17 00:21)
 自分から勉強する子は 〇〇している子が断然多い (2024-05-12 22:25)
 誰にでもチャンスがある (2024-05-04 16:37)
 『いいことをしたら 宿題を一日しなくてもいい』…『はて?』 (2024-05-03 21:07)
 せっかく始めたら やめないことが大切 (2024-05-02 23:06)
 わからなかったらすぐ解答を見ること (2024-04-27 14:37)

Posted by リトルアメリカ at 22:31│Comments(0)毎日いろいろがんばれQ先生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。