2015年05月07日

リトルアメリカのバーベキューパーティー

 5月5日、大輪のバラが咲き始めたリトルアメリカ中津校で、

毎年恒例のバーベキューパーティーを行いました。

リトルアメリカのバーベキューパーティー
 お肉はリトルで用意、野菜、おにぎり、お菓子デザートは中津リトルのみんなが分担して持ち寄りました。
 大分リトルからも、浪人生と、現役生数名が参加しました。
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
 食肉が一段落したら、みんなで輪になって、自己紹介と今年の抱負を語ってもらいました。
 受験、英検合格という目標もあれば、「彼女ゲット」なんていう目標も・・・、
それぞれの目標に向かってがんばれ!!
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
 その後、中津城へ!!
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
 二の丸公園で、バトミントン、鬼ごっこ、缶けり・・・
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
 リトルの自習室に戻って、デザート大会♪♪
 中津リトルの自習室には、浪人生たちが決めた『浪人生式目』があるようです。
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
 大分校のみんなは、帰りに宇佐神宮に立ち寄りました。
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
 必勝祈願中!!
リトルアメリカのバーベキューパーティーリトルアメリカのバーベキューパーティー
 パワー注入しました!
リトルアメリカのバーベキューパーティー
リトルアメリカのバーベキューパーティー リトルアメリカ教育センター 中津校地図はこちら 
 https://twitter.com/LittleAmericaON       大分校地図はこちら  



2015/04/26
米一粒




ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(リトルアメリカ)の記事画像
「70点」は、まあまあ?
わからなかったらすぐ解答を見ること
「先生、私は覚えることが苦手なんです。覚えなくてもなんとかなる方法はありませんか」という質問について
子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます
あの子は家では全然勉強しないらしいのに…
認めることから本当の勉強は始まります
同じカテゴリー(リトルアメリカ)の記事
 「70点」は、まあまあ? (2024-04-28 01:01)
 わからなかったらすぐ解答を見ること (2024-04-27 14:37)
 「先生、私は覚えることが苦手なんです。覚えなくてもなんとかなる方法はありませんか」という質問について (2024-04-22 22:19)
 子どもたちのテンションはどんどん上がっていきます (2024-04-18 23:17)
 あの子は家では全然勉強しないらしいのに… (2024-03-26 00:04)
 認めることから本当の勉強は始まります (2024-03-21 23:50)

この記事へのコメント
去年より色々と豪華ですね(笑)
夏に大分校に顔出します!
Posted by しょーぎ at 2015年05月09日 13:52
しょうぎ 去年より豪華ではないけど^_^; 楽しかったよー。 みんなで肉食人間になったよ
Posted by リトルアメリカリトルアメリカ at 2015年05月18日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。